【FX】初心者歓迎PCブログ【入門】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/fx_newmon

FX初心者入門のまきでござる

なにせ久しぶりに昨日は陸上トラックで3周ぐらい本気で走りました。久しぶりに走ったので肉離れや怪我をしないように、念を入れて準備体操していました。何か準備体操してる時に何事にも準備というものが必要だなと感じました。準備をすることそしてたくさんの人に満足できるそんな自分の気をつける事はやっぱりどの分野でも重要だなとも感じますね。最近はFXを始めようと思っています。なのでその準備としてFXの初心者入門できるそんな雑誌をかなり活用し購読しています。何度も何度も雑誌を読むことで自分の稼いでいる姿をシチュエーションそしてシミレーションすることができます。さまざまなシミレーションを通して自分が陥りそうな場面や最悪なパターンも落ち着いて頭に入れています。たくさん場数を踏むことでFAで確実に稼げるようになると思います。そうすることで今は残業で稼いでいる自分ですが残業していなくてもその残業の時間自分の自宅のFXに当てることで相当の利益を出るのを期待してます。fxに期待する人多いのですがやはりそれに伴い準備として勉強もかなりしていなくはいかなければいけません。そういったこと頭に入れて着実に毎日FXに対する勉強していきたいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000067409/p10825552c.html
Fx初心者入門 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
FX初心者入門が熱い。
  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
マンション高峰
プロフィール
FX入門して始めたはいいけど何からしたら・・・の全くの初心者さんからのブログです
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 530
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード