水土木 Ultimate aim Relaxation Bar MIZUTOKI

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/mizutoki

Q&A(2)

Q&A‐Part2


Q,営業時間は? ラストオーダーの時間は?

A,営業はpm8時半〜am6時半です。現在のところ無休営業とご案内しています。
ラストオーダーの時間は特別設けていません。

最後のお客様が5時半すぎにお帰りになった後、6時までお待ちして来客がない場合は閉店するかもしれません。

「夜7時半に行きたいんですが」という時間外入店希望の問い合わせ等については<曜日次第で対応可能!> 

祝祭日期間の営業日・時間など大幅な変更がある場合、この情報ブログで配信予定です。

__


Q,チャージは値引きしてもらえませんか? 足湯利用料などを別に取ればいいんじゃないですか?

A,足湯で商売してるわけではないので、今後も利用料請求の予定はありません。

でも、当店は常連様になればなるほど、様々な割引や特典を受けられるシステムです。チャージ割引対応なども検討視野に入れておりますが、特典詳細については利用頻度の高いお客さま方からご案内差し上げていく予定。

まずは一度ご来店いただけると幸いです!

__


Q,OPEN記念企画は4月末までですか?

A,未定です。

記念企画という扱いではなくとも、今後あらたに取引開始の企業様や現・取引企業様との話し合い次第では、(例えば1ヶ月置きなど)定期的にキャンペーン的なものを実施するかもしれません。でも他社も絡む問題なので、いずれにしても断言はできません……。

__


Q,メニューは今後も一定の内容ですか?

A,お酒など特に新しい銘柄を入荷の際は、メニューを一新します。定期的に変更するというわけではないので、ブログでの情報案内は行いません。

来店時にメニューをご確認ください。

__


Q,みずときに来ると気分が落ち着き、眠気を催すので帰宅後すぐに眠りにつけます。あれはBGMの影響でしょうか? 香りでしょうか?

A,利用されるお客さまそれぞれが、その理由付けをしていただいていいと思いますが、店内で焚くお香や照明具合・またBGMなどは、店コンセプトからイメージしたものを選び、空間演出に使っています。

お寛ぎいただく過程で、つい眠くなってしまうお客さまがおられるというのは嬉しい反応です。現在、1組あたりの滞在時間は平均4時間ですが、そういう長時間の飲食滞在を望んでいますので、気兼ねは無用です。

ちなみに営業時間中のBGMは時間帯や来客数・来客者性別によって変えています。現在のBGMリストは以下参照(アルファベット順)


Beach Boys
Beatles
Bob Dylan
Carpenters
Eagles
Elton John
Elvis Presley
Enya
Jazz Special
George Winston
Healing Music
Norah Jones
Relaxation Music
Stevie Wonder
Will Ackerman
Windam Hill



今後もお客様からの問い合わせはまとめてUPしていく予定です。





利用案内
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10223626c.html
Q&A

Q&A


今日までにいただいた問い合わせにお答え。



Q みずときはキャパが20名ほどと聞いたのですが、狭い感じですか?

A プレオープンの時、お見えのお客さまから頂いた感想の大多数が、「20名ぐらいって聞いてたから、もっと狭いんだと思ってた。意外に広い・・・」というものでした。ゆったりと過ごしていただけるような空間造りですので、然程、狭さというものは感じられないと思います。

_


Q 個室はありますか?

A 4名様向けのテーブル席は入り口入ってすぐの場所にありますが、現状、通路側との間仕切りがありません。ただ、隣の方たちと目線を合わさずにくつろぎたいという方々向けのお席です。

_


Q 予約は必要ですか?

A 特別必要ではないと思います。でも、みずときはリラクセーションバーです。がやがや賑やかな店が苦手という方・薄明かりの中、BGMを聞きながら、ゆったりとグラスを傾けたい・・・というお客様にはぴったりな雰囲気。

店内は1組・2組ぐらいがちょうどいいという方は来店予定1時間前ぐらいまでに、お電話にて問い合わせいただければOKだと思います。

5名様以上のちょっとまとまった人数で利用したい、という方々はお手数ですが、前日〜当日営業開始時間帯までにご連絡ください。

_

Q オープン初日は予約がいっぱいですか?

A オープン初日が予約いっぱい満席じゃ困る、と考えながら準備を行ってきました。そのための3日間プレオープン営業を行いました。そして数日の期間を置いた上での本日グランドオープンです。

目指すところが、いつも人でいっぱいの賑やかなクラブやカフェバーであるならば、OPEN初日もそれでいいのかもしれませんが、みずときはゆったりと落ち着いて過ごせる空間を目指しております。OPEN初日がドカーンと客入りしてしまうと、私は逆に先々が不安・・・。

穏やかな空間が長く存続してほしいから・・・。そんな思いが基盤にあるため、今宵は「静かに幕を開けたい」と思っております。

また、今夜に限ってはお祝いの振る舞い寿司が登場します。これは「3月いっぱいはゆっくり飲める時間がない」という方も視野に入れての打ち出し物です。
タクシー待たせてちょっとだけ顔見せ…でお寿司持ち帰りもOKですョ  


その他・お問い合わせ・・・お待ちしています。
電話( 15001769536 )




今後もお客様からの問い合わせはまとめてUPしていく予定です。




利用案内
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10218570c.html
Q&A

MIZUTOKIって?(2)

<MIZUTOKIイメージ(1)の続きです>


実は、質問には続きがありました


昨日紹介の質問は1問目。
そして2問目は、

「あなたにとって“心静かに・気持ち穏やかに”過ごせる場所はどんな場所ですか?」



さあ、MIZUTOKIのイメージは広がりましたか?



ムリだよ(笑)
という声も聞こえてくる気が……。


では答えをば。









MIZUTOKIは
五感すべてのリラクセーション空間を目指します!




「視・聴・嗅・味・触」・・・・・・すべてです。



そして「MIZUTOKI」を表すキーワードはたくさんあります。
「み」……ひとつを選んでも、「水,見,身,神……」と。


さあ、イメージは広がりましたか?



それでは
「MIZUTOKI」のなぞときを楽しみながら、OPENをお待ちください。











みずときなぞときひもとき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10204225c.html
Q&A

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
上海市長寧区虹古路130号

中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード