水土木 Ultimate aim Relaxation Bar MIZUTOKI

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/mizutoki

今宵のご案内

皆様こんにちは

本日はあれですな(笑)パーティですな


最近は雨が続いているにも関わらず、先の告知から醸し出される“意味深な空気”を字間からズバリ読み取り、今宵のパーティ参加希望をご連絡いただいている皆様方に感謝申し上げます。


さて、今宵の提供物についてご案内。


飲み物___

焼酎(芋・紅芋・麦)
ウイスキー(バーボン・モルト)
ソフトドリンク(※ネルドリップ珈琲は別料金)
瓶ビール

食べ物___

野菜スティック
乾き物(チップス・にんにく味落花生・チョコ)
焼き鳥&つまみセット(※隣りの焼き鳥屋から宅配)=時間:pm10:30〜11:00頃
チーズ
生ハム・サラミ
ツナサンド(※前半・後半2回に分けて出しますのでご安心を)
味付け玉子

です。これらを飲み放題・食べ放題メニューとしてご用意しております。


通常、他店での飲み放題コースに、この酒はまずないでしょ! と自信もてる銘柄の数々が登場します。皆様、飲みすぎにご注意ください(笑)


それにしても・・・・・・開始は“9時半から”と案内してるにも関わらず、現段階で把握しているのは、7時に1人・・・9時に1人・・・9時から9時半の間に、3人・・・と(笑)なんだそりゃ! な予約状況ですが、まぁ可愛い妹ちゃんたちの「長丁場OK。すきっ腹OK。たんまり飲みます」という要望、受け入れるしかなく。。。 いつもは勤務中の飲酒はお断りしている私も、さすがに今夜は飲まなければならないんでしょう。

・・・というわけで、やたら前半の時間帯に、のん兵衛な女子組み予約が集中している今宵のパーティ。終わる時間は不明。もしも深夜にフラリと寄ろうと思っている方々は、出来ればご来店前に「酒、残ってますか?」の問い合わせ電話いただいたほうが良いかもしれません(笑)


それでは本日、最終日の夜をお楽しみに





goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10431699c.html
INFO

お知らせ!

どどっと、まとめてお知らせです!



(1)

 一部のお客様方には先にご案内の通り、私6月中旬をもって当、虹古路130号のお店の店長業務から離れることになりました。その後、6月中旬以降、店舗自体は一旦営業を休止し、その後、一部、内装工事が入ります。ただ、どのくらいの期間、営業を休止しているかは私も離職後のことについては不明。情報誌などで確認されてください。

 また内装は、どれぐらい変わるのか不明ですが、お客様方もご存知のように現段階ですでにカウンター奥の床部分がエアコン機の重さで下がってきている箇所あり(^^)。その他、電気系統でも数箇所、手入れを行う必要があると思える箇所もあり。そういった手入れ後、運営再開の模様。



(2)

 来たる6/11(土)は 
    
   “LAST WEEK  END PARTY”を行います

 

 開始時間はpm9時半(朝までコース・・・。)
 参加料金など詳細については当日までにご来店のうえ確認してください



(3)

 5月10日から14日まで試飲提供後、メニュー登場していた自家製・「日本酒づくりの梨酒」は、昨晩の営業をもって完売いたしました。
ご注文いただいた皆様ありがとうございました



(4)

 突然のご案内により業務から離れることになりましたお詫びとして、

 5/21(土)〜6/4(土)※日曜除くの期間、ご来店のお客様は

全てのご注文品=特別割引価格でご提供させていただきます!



以上。
どどっとまとめて、お知らせでした。
(今後こちらでの私からの情報配信は・・・あと・・・1〜2回かもしれません。。)







goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10418075c.html
INFO

完成ですよ。

こんにちは
情報更新忘れてました(笑)ごめんなさい・・・ほんと。
なんか疲れがたまってるんですかね。←言い訳ですね ^^;


ところで
最近、急激に暑くなりましたね。室内の冷房空間から外に出たときの、あの、むぅ〜んとした淀んだ空気がたまりませんね こんな季節は体調不良になりやすいですので、皆さんも、お体気をつけて。


さてと。
4月19日の情報更新でご案内した例のブツ。そう自家製のアレ。
完成しました まぁ満足いく味に仕上がったかな・・・と思います、自分では。


このひとまず第1作目 本日10日から14日まで試飲提供いたします。


かけつけ1杯、とりあえずアレ!  な感じでお試しあれ。

テイスティングはショットグラスでのご提供。
ブツは冷蔵庫で冷やしておきますので、クイッといけるでしょう。


また、5月頭の連休中の営業期間時から今年もこの時期、冷たいおしぼり&熱いおしぼり2種類ご用意しております。ご来店時は、お好みの温度のおしぼりで汗を拭かれてください。


では今週も皆様のご来店をお待ちしております。





goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10410321c.html
INFO

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
上海市長寧区虹古路130号

中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード