水土木 Ultimate aim Relaxation Bar MIZUTOKI

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/mizutoki

満員御礼


本日14日の朝は、心地よい爽快感で目覚めました。


先週末11日は、ワタクシ最後の出勤日であり、また現システムでの運営最終日ということで、わざわざパーティ参加のために日本から来てくれた友人を見送ったのが、昨日13日の午後。心理的にこの時点で初めて、運営における最終業務終了の思いに至った次第です。



11日の流れ:
 pm9時半からとの告知でしたが、実際の予約状況では
 pm7時:最初のお客様来店
 最後のご予約時間:翌12日のam5時。
 そして全てのお客様が店を出たのはam9時・・・という結果。




11日は満員のお客様をお迎えし、無事に終了することができました。ありがとうございました。

当店での運営において、約1年半の間、交流させていただいた全てのお客様方に感謝申し上げます。

お客様方ご存知のようにワタクシ、6月後半は肉体療養目的の旅に出ます。体力を取り戻して、またいつかどこかで、皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。



※追記※ パソコンの不具合が生じており、メール送受信にも時間を要しております。メールを頂いている皆様。返信については、しばらくお待ちください。パソコンを買い換えるなりして対応させていただきます。


それでは皆様しばらくの間・・・・・・ごきげんよう





goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10433537c.html
Nさん私信

日本がんばれ

先日の東日本大震災において、


お客様方の中には被災地周辺のご出身者の方々もおられます。
私の留学時代の友人ら含め、
関係者全員の生存確認が取れていないお客様方もおられるようですが、
そんな方々含め、今回被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

土豆网では、被災を痛む哀悼のメッセージ動画も配信されております。

日本がんばれの気持ちばかりでなく思いは様々でありましょうが、それでも哀悼の意を表現してくださった中国の国民の皆様方に感謝申し上げます。

中国初め各国からの救援隊のお力により、少しでも多くの行方不明者らが発見されることを祈っています。



※資料先の動画URLは日本から閲覧できないためリンクを外してUPしたはずが・・・・・・反映されていなかったため後追いで消去しました。失礼いたしました※




goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10379938c.html
Nさん私信

あとでまた

2010年9月10日wrote...

<昨年OPENした際、VIP客のみ対応で配布してきたPOINT-CARD。特典を加えたうえで、9月10月に再配布・・・>


___で、あれから半年。たびたび聞かれる、


「メンバーシステムがあるって聞いたんですけど、どうやったらなれるんですか?」
の質問に、

「あ、今度、ブログに貼っておきますねっ」
と答えて答えて・・・・・・・・・。



答えつづけて・・・・・・・・・・・・・・・・


今頃すみません。開業から間もなく1年を迎えようとする、こんな時期まできてしまいました(反省)。



というわけで、今日はあとでもう1回、更新します。


また後日にでも、すぐに開いて見られるよう「システム」という新しいカテゴリーに入れておきます。カテゴリ一は左ヘッダーで確認してね♪





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000013984/p10374100c.html
Nさん私信

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
上海市長寧区虹古路130号

中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード