寒い冬こそ暖かい南半球に旅行へ行こう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/pokapokapo

出先で使うのはちょっと気が引ける

ウォシュレットって出先で使うのは、ちょっと気が引けるんじゃない?

私とかって結構潔癖で、普通に外のウォシュレットって怖くて使えないんだよね。

もちろん、毎回自動洗浄機能があるから、ノズルは綺麗だと思うんだ。

でも、知らない人が使ったものって、ちょっとやっぱり抵抗感があるよね。

これって、潔癖だからとかじゃなくて、普通にそう思っている人も多いと思う。

特に地下鉄とかの公共交通機関のトイレはやばいと思う。

どこにでもウォシュレットが付いていて良いとは思うんだけど、誰が使ったかもわからないから、結局は普通にトイレットペーパーしか使えないって感じですね。

みなさんはどんな感じでしょうか。他にも色々とそうやって思っている人が多いと思うんだよね。

まぁ、要は気にし過ぎだけなのかもしれないけれど、そこから変な菌とかが侵入してきそうでちょっと怖いかも。

やっぱり自宅のウォシュレットが一番良いのかなって思ったりするよね。

これからも気を付けないとなぁ。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000259583/p11755604c.html
7月

このブログトップページへ
ブログイメージ
ぽっかぽか
プロフィール


中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード