百万ドルの夜景ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/jhdghs

嫌いだった男が

高校のころ同じクラスに苦手な男子がいました。なんかいつも威張ってて声も態度も大きくて騒がしい男子でした。そういうイキった男子はとにかく苦手でした。

私はその男子が強くて何事にも動じない人なんだと思っていました。多分周りのみんなもそう思っていたはずです。

体育祭のときはその目立つ性格と動じない精神力をかわれたのか、応援団長に指名されていました。

まぁお似合いな人選だと私も周りも思ったはずです。でもそれは私の勘違いでした。

体育祭の準備で帰りが遅くなりひとりで教室に戻るとその男子が1人で机に座り頭を抱えていたのです。

初めてその男子に声をかけました。「どうしたの?」するとその男子はプレッシャーと重圧と責任に耐えられないと言いました。

そうです。実はその男子は繊細な心の持ち主だったのです。それからその男子のことを支えるようになり私の前では素でいてくれる彼氏になりました。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000250528/p11632000c.html
苦手 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード