上海旅行記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shanghai.areablog.jp/airgalrgia

お金を短期間で貯めるなら期間工がおすすめ

短期間でお金を稼ぐのにおすすめな職業があります。その仕事とは、期間工です。今回は、期間工について紹介します。

まず、期間工とは、期間従業員のことでトヨタ等の自動車工場、機械系の工場で働く契約社員の事です。特に資格等は必要なく誰でも受かります。基本的な契約期間は、2年11ヶ月ですがその間に試験を受ける事によって正社員の道もあります。

そして期間工は、短期間でお金を貯めることが出来ます。
何故なら、給与が高く残業代もきちんと支払われ寮費、光熱費が無料で使えます。更に食費も食堂がある会社が多いですので500円ぐらいですますことも出来ます。実質お金を使うことになるのは外食などの食費と交際費、雑費ぐらいになりますので贅沢な暮らしをしなければお金がすぐにたまります。

あなたもお金をためたい方は、期間工はいかがでしょうか?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shanghai.areablog.jp/blog/1000248730/p11627513c.html
お仕事 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
上海ばにー
プロフィール

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
中国へのご旅行や出張で便利に使えるカード、「三井住友銀聯(ぎんれん)カード」!
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード